So-net無料ブログ作成

松たか子 生うた披露を披露するワケ

映画「アナと雪の女王」が興行収入約223億円で、観客動員数1757万6449人、サウンドトラックCDが累計出荷100万枚を突破している。

好調の映画だが、声優を務めた神田沙也加(27)は私生活にも変化が・・・。映画「アナと雪の女王」が興行収入約223億円で、観客動員数1757万6449人、サウンドトラックCDが累計出荷100万枚を突破している。

好調の映画だが、声優を務めた神田沙也加(27)は私生活にも変化が・・・。

沙也加は今月末に男女2人組ユニットでメジャーデビューする。

パートナーのBilly(33)とお泊まりが報じられた。新ユニット「TRUSTRICK」のパートナーはギタリストのBillyは以前倖田來未のギタリストとして活躍していたようだ。

パートナーのオーディションで沙也加が即決した人物だ。

一方の松たか子(37)はアナ雪ブームを静観しているようだ。

テレビ局からの出演オファーを拒否し、映画に関する取材を一斎受けないようだ。

May Jは公で歌うことを許されているが、ダウンロード数でいくと松の方が圧倒的に多いようで、
2ヶ月連続1位でダウンロードされている。

松は声優という立ち位置でブームを静観しているようだ。

劇場に行かないと歌声が聞けないということで、動員数も増えている。

しかし一方では密かに極秘プロジェクトが進行中なのでは・・・ともみられている。

それは、テレビ披露にこだわり、紅白の目玉にされる可能性があるというのだ。

松は過去に紅白の司会を経験し、歌手としても出場している。

松はすでに紅白出場内定か・・・と言われてる。

昨年の「あまちゃん」に続き、松、沙也加、May Jなどが主演し、「アナと雪の女王」のプロジェクトができているのではと予想されている。

もうすでにこんなプロジェクトが考えてられているとは驚きだ。NHKも高視聴率獲得のためいろんな事を考えているんだなと思った。

生歌を披露しない松の主演があるならこれから楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。