So-net無料ブログ作成
検索選択

唐沢寿明 誕生日に過ごしたお相手は?

女性自身によると、6月3日唐沢寿明(51)の誕生日、昨年は妻・山口智子(49)と”腕組みデート”が報道された。その時は夫婦水入らずで過ごした。

今年は都内の完全会員制高級焼肉店へ。「一見さん」お断りの店らしい。

一緒に過ごしたお相手は・・・?女性自身によると、6月3日唐沢寿明(51)の誕生日、昨年は妻・山口智子(49)と”腕組みデート”が報道された。その時は夫婦水入らずで過ごした。

今年は都内の完全会員制高級焼肉店へ。「一見さん」お断りの店らしい。

一緒に過ごしたお相手は・・・?

一緒に過ごしたのは山口ではなく、モノマネ女王の福田彩乃(25)だった。

4時間後、他の男女2人と共にホテルのバーへ向かったようだ。そのうちの男は芸人だったということだ。

スポーツ記者によると、「ドラマの共演以来、親しくなった”飲み友達”」だそうだ。そのドラマでは唐沢の秘書役で、一緒に芝居をすることが多かったため、親しくなったようだ。

テレビ関係者によると、「急な休みで、妻の山口さんも都合がつかなかったのでは?」と語っている。

唐沢と福田は明け方まで飲み明かし、シメのラーメンまでいく仲のようだ。

福田が「誕生日はどうしているんですか?」と聞かれ、このようになったのでは・・・ともみられている。

結婚19年、おしどり夫婦に異変か?と思われるが、よくデートしている姿も見かけるので、問題はないようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。