So-net無料ブログ作成

2大女優 CM業界で大ブレイク

まずは吉高由里子(25)。現在トヨタや江崎グリコなど6社のCM。また、現在主演中の朝ドラが高視聴率も影響している。朝ドラは10週連続21%超えらしい。

CMギャラは3000万円から4000万円級へ上がると見られている。まずは吉高由里子(25)。現在トヨタや江崎グリコなど6社のCM。また、現在主演中の朝ドラが高視聴率も影響している。朝ドラは10週連続21%超えらしい。

CMギャラは3000万円から4000万円級へ上がると見られている。

NHKの朝ドラや大河ドラマで活躍すると1桁は大げさだが、1500万円~2000万円は上がると言われている。

吉高はイメージはやんちゃな女の人。デビュー作でオールヌードを披露しているので、年配の方にはあまり受けが良くないのでは・・・と思われたが、今回の朝ドラで幅広い層で受け入れられた。

広告関係者によると、「高齢者向けのCMにも登場するようになる」と語っている。

まだまだ朝ドラ効果は続きそうだ。

次は有村架純(21)だ。

昨年の朝ドラ「あまちゃん」出演で大ブレイク!

契約CM数はなんと16本。このままいけばCM女王間違いなしだ。

兵庫県伊丹市出身で、戸田恵梨香のファンだとか。

戸田に憧れ、戸田の事務所を受けるも一度は不合格だったとか。今は戸田と一緒に食事に行くぐらい仲良しだそうだ。

「訛りを直す、痩せる」という課題をクリアした。

共演した松本潤、二宮和也、市川海老蔵らがメロメロらしい。

松潤は有村が21歳の誕生日に21枚のDVDとバラをプレゼントした。DVDは松潤お勧めのDVDだったようだ。

二宮は現場で「かわいいね」を連発。

海老蔵は「日本的美人」とブログに2ショットで写っているとか。

2人とも大活躍していて、これからどんどん伸びる女優だろう。いろんな役に挑戦して私たちを楽しませて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。