So-net無料ブログ作成

タモリ 「仕事したくない」悠々自適に妻孝行

伝説の長寿番組が終わって何をしているだろうと囁かれているタモリ(68)。人気番組終了からの暮らしぶりを週刊文春が報じている。

「いいとも」終了から2ヶ月半。今、奥様孝行に励んでいるというのだ。伝説の長寿番組が終わって何をしているだろうと囁かれているタモリ(68)。人気番組終了からの暮らしぶりを週刊文春が報じている。

「いいとも」終了から2ヶ月半。今、奥様孝行に励んでいるというのだ。

芸能記者によると、「夫人の希望を聞いて、京都など国内旅行に行っているようです」と語っている。

妻孝行のワケは長寿番組の司会を支えた妻の献身があったようだ。

芸能関係者によると、「”いいとも!”が始まった頃にタモさんは個人事務所を作ったそうなんですか、その社長を務めたのが奥さんでした。タモさんは番組に集中させてあげたくて、お金の面はすべて奥さんが管理していたんだそうです」と語っている。

福岡から東京にくる当時は奥さんを福岡に1人残して上京。成功するかどうかわからないという気持ちがあったからだろう。成功してから東京に奥さんを呼んだようだ。

しかし奥さん孝行だけではなく、趣味も満喫している。

ヨットやクルーザーを所有するほど船好きで、ヨットレース「タモリカップ」を主催するほどだ。8月には福岡で開催されるそうだ。

あるラジオ番組でナインティンナインの岡村隆史から「そろそろお仕事したいんとちゃいます?」と」聞かれ、「仕事したくない」と明かしたそうだ。

しかし一方で、ラジオ特番放送で「言いたいことがたまっていたみたいで、スッキリした」と語っている。

これからもプライベートも充実して、仕事も頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。