So-net無料ブログ作成
検索選択

高視聴率続く杏 舞台ウラ&ギャラ事情

朝ドラ「ごちそうさん」以来、主演ドラマがヒットし続けている杏(28)。なぜ高視聴率が続くのか、またそのギャラ事情を女性自身は語っている。

「ごちそうさん」は最近10年でトップの視聴率だ。平均視聴率は22,3%。あの「あまちゃん」を超えた勢いだ。

また、「花咲舞が黙っていない」も現在民放ドラマでトップと好調だ。

朝ドラ「ごちそうさん」以来、主演ドラマがヒットし続けている杏(28)。なぜ高視聴率が続くのか、またそのギャラ事情を女性自身は語っている。

「ごちそうさん」は最近10年でトップの視聴率だ。平均視聴率は22,3%。あの「あまちゃん」を超えた勢いだ。

また、「花咲舞が黙っていない」も現在民放ドラマでトップと好調だ。

ドラマ好調のワケは、「ごちそうさん」のおかげ・・・とも報じられている。

ドラマ「花咲舞が黙っていない」の現場に「みょうが」や「ミニトマト」など手作りのぬか漬けを差し入れしている。

このぬか漬けのぬかみそが「ごちそうさん」の中で使われていたぬか床である。ドラマの弁当はあまりよくないので、差し入れがあるとモチベーションがあがるようだ。

高視聴率女優のギャラは、ドラマのギャラは今後1クール3千万円くらいになるんじゃないかという話だ。また、1話250万円という局も出てきたようだ。

広告代理店関係者によると、「視聴者だけでなく、広告主からの好感度も高いんです」と語っている。

また、「ごちそうさん」で一緒だった東出昌大(25)との恋愛報道の影響は、2人の好感度は上がっていて、2人を応援する様子も見られている。

その上、2人が食事する姿もスクープされているので、恋愛も順調らしい。

これから仕事に恋愛に好調をキープして、視聴者の私たちを楽しませて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。