So-net無料ブログ作成

浜田雅功 Fカップグラドルとの不倫認め謝罪!

先週金曜日発売のフライデーで、Fカップグラドル吉川麻衣子(29)との不倫現場が報じられる。

約4年前にドラマで共演し、意気投合。3年前から交際していたようだ。

浜田の別宅に2人で出入りする様子などが紹介されている。先週金曜日発売のフライデーで、Fカップグラドル吉川麻衣子(29)との不倫現場が報じられる。

約4年前にドラマで共演し、意気投合。3年前から交際していたようだ。

浜田の別宅に2人で出入りする様子などが紹介されている。

妻の小川菜摘(51)は「遊びじゃないですか?全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり。大切にしてもらっているので、何の不満もない。」と語っている。

お相手の吉川は所属事務所の公式サイトから名前が削除され、ブログも閉鎖されている。それに対し、所属事務所は「4月いっぱいで契約は解除した」と説明している。報道が原因ではないと言いながらも、ブログの削除の流れからするとさっさと早く処理したという感じだ。

浜田は14日(土)に謝罪のコメントを発表した。

「妻は”芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑かけない、遊びは大いに結構”と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばしすぎ、その羽は家族にへし折られました。家族にこのような思いをさせまいと猛省しております」と自筆FAXで謝罪した。

これに対し、小川は「彼は羽を外しすぎ、伸ばし過ぎた羽を家族にバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」「我が家は大丈夫です」とコメントした。

なかなかできないコメントである。信頼関係がなければできないこと。今回は小川のコメントが世に評価され、株が上がったことだろう。

これからも家族円満で仕事にも頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。