So-net無料ブログ作成

杏&東出 各誌激写 堂々婚前生活

朝ドラ終了から2ヶ月、「ごちそうさん」で夫婦役を演じた杏(28)と東出昌大(26)。交際が報じられていたが、また女性自身、週刊女性、FLASHが2人を激写している。

3誌とも「2人は半同棲状態」と報じている。どんな場所でも堂々と2ショットだったようだ。朝ドラ終了から2ヶ月、「ごちそうさん」で夫婦役を演じた杏(28)と東出昌大(26)。交際が報じられていたが、また女性自身、週刊女性、FLASHが2人を激写している。

3誌とも「2人は半同棲状態」と報じている。どんな場所でも堂々と2ショットだったようだ。

女性自身のよると、イベント会場で食べまくっていたようだ。6月8日(日)代々木公園で行われたイベントで休日デートが目撃されている。

1本500円の鹿肉ソーセージを購入。2人並んで歩く姿を携帯電話で撮影する人もいたようだ。雨が降ると、東出は杏に帽子をかぶせる気遣いもあったようだ。

週刊女性によると、駅前で肩に回すシーンもあったようだ。

6月11日、杏が1人で駅で待っていたら、東出が後から来た。変装もせず、長身の2人なのでかなり目立っていたようで、周りもビックリしたようだ。

FLASHでは、杏の自宅付近で案件を散歩させる様子が目撃されている。

6月上旬、カジュアルなスタイルで2人で愛犬を散歩させていた。

また、東出が杏の自宅マンションでお泊りした翌日、前日と違う服装で愛犬を散歩させており、洋服を数枚杏宅に置いてあることになる。

週刊女性の直撃に対し、東出は「うぁ~めんどくせぇ~」と。杏は「何もお話することはありません」と語ったようだ。また、杏は「お名刺よろしいでしょうか」と東出をサポートしたそうだ。

芸能プロ関係者のよると、「親しい友人たちには、”近いうちに(結婚)する”と話しているようです」と語っており、結婚も近いのでは・・・とみられている。

お互いの両親にも挨拶済みで、後は仕事のタイミングなのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。