So-net無料ブログ作成

前田敦子 恋は加速するも尾上松也は裏切り?

週刊文春によると、今月7日、前田敦子(22)は俳優仲間と食事した。その仲間とは高畑充希(22)、池松壮亮、柄本時生(24)で「ブス会」と言われているようだ。

この4人は2年前にドラマで共演して、それ以来ちょくちょく飲みに行っている仲間のようだ。週刊文春によると、今月7日、前田敦子(22)は俳優仲間と食事した。その仲間とは高畑充希(22)、池松壮亮、柄本時生(24)で「ブス会」と言われているようだ。

この4人は2年前にドラマで共演して、それ以来ちょくちょく飲みに行っている仲間のようだ。

そこで前田は尾上松也(29)とのケンカ後の仲直りを伝え、「(結婚)全然できるわー。なんかすっごい好き」と言ったようだ。

前田と尾上はしょっちゅうケンカをしていて、一度別れたようだ。

前田と尾上は一緒に暮らしていたらしく、別れる際に尾上の荷物をどうしようかと榎本に相談していたらしい。それは3~4月にかけてのことだった。

この飲み会では榎本に「この間別れるって言って元に戻ったの?」という会話をしていた。

また、前田の恋愛話と同時に3人の恋愛話も赤裸々に話していたようで、それを記者が近くで聞いていて記事になったようだ。

前田は「別れたんだけど私許しちゃったの。松也さんがハアハア言いながらうちに来て”風邪ひいた。別れたくないんだ。”と言って甘えてきた」と語り、許したとのこと。

しかし、その5日後、尾上に事件が・・・。

40歳の有名ラジオプロデューサーの女性と複数で食事に尾上は行った。2人飲んだ後に尾上がタクシーでアプローチをしている。この女性は業界でも有名なプロデューサー。

なんと、このタクシーの中で2人はキスをしている写真が撮られている。

また、この女性の自宅前でキスした後、前田のマンションへ向かったのだ。

尾上はお酒が入ると近くの女性を口説くこともあるようだ。

尾上は「また逢いたい」「次はいつ?」と別れ際に言ったとも伝えられている。

その後、尾上はブログを更新し、その題名は「お詫び」。「私の不徳の致すところで、ご迷惑おかけしてすみません」とコメントしている。

また、前田との間でけんかしてないだろうか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。