So-net無料ブログ作成

2014 FIFAワールドカップ 便乗タレントFile

2014年FIFAワールドカップが開催され、世界中が湧き上がっている。そんな中、芸能人たちもサッカー好きの人が多く、ブログなどで紹介している。

しかし、中にはそんなに興味がないのに便乗して盛り上がっている芸能たちがいる。そんな芸能人を紹介していきたい。2014年FIFAワールドカップが開催され、世界中が湧き上がっている。そんな中、芸能人たちもサッカー好きの人が多く、ブログなどで紹介している。

しかし、中にはそんなに興味がないのに便乗して盛り上がっている芸能たちがいる。そんな芸能人を紹介していきたい。

釈由美子(30)は今までブログでサッカーのことについて全く書いていなかったのに、「魂はいつでもサムライジャパンを応援しています」と愛犬にサッカーのユニフォームを着せ、ブログでアピールしている。

しかし、試合は観ないそうで、「ロケで忙しくて観ませんが・・・」と書いてあったそうだ。

磯山さやか(30)は東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャーに任命されるほど日頃から野球好きをアピールしているのに、早朝のコートジボアール戦を特製ユニフォーム姿で応援していたことをブログでアピールした。

ブログの写真にも「SAYAKA」と書かれていて、12番をつけている磯山の写真が掲載されている。

映画評論家の有村昆(37)は今まで「サッカー好き」を微塵も感じさせてこなかったのに、サッカー日本代表ユニフォームアディラスの1200着限定モデル購入し、これを着てコートジボワール戦を丸岡いずみと応援したことをアピールした。

1着15900円のプレミアムユニフォームだ。

有村は今走っているようで、「これを着て市民マラソン大会に出ようかな」と言っているようだ。

益若つばさ(28)は今までサッカーについてほとんどコメントしたことがなかったのに、漫画「キャプテン翼」のイベントで、自分の名前の由来が主人公の大空翼であると突然激白し、サッカーと深~いつながりであることをアピールしている。

実は私もサッカーはほとんど観ないが、やはりワールドカップとなると話は違う。盛り上がって観ている。芸能人もそうなってしまうのは仕方ないのでは・・・。

なんとかグループリーグ突破してもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。