So-net無料ブログ作成

女優・有村架純の魅力とは

朝ドラの「あまちゃん」出演で大ブレークした有村架純(22)。現在の仕事の量がこれでブレークしてすごいことになっている。

新CM女王最有力の有村。スタッフ、共演者、視聴者みんなをメロメロにするその魅力とは?朝ドラの「あまちゃん」出演で大ブレークした有村架純(22)。現在の仕事の量がこれでブレークしてすごいことになっている。

新CM女王最有力の有村。スタッフ、共演者、視聴者みんなをメロメロにするその魅力とは?

現在の仕事は
今期(4月クール)  ドラマ2本出演
契約CM        16本
今夏 主演映画     公開
今秋 主演舞台     公演
と忙しい毎日だ。

しかし、有村の見えない努力が現在の活躍を支えている。

オーディションを受けたが不合格。その翌年、再挑戦し合格。オーディションを不合格した際も、関西弁を直すこと、ダイエットすることの条件を1年後には克服して合格した。

また、昨年8月、スキャンダル発覚も「女優を続けさせて」と懇願したようだ。

有村は小さい頃両親が離婚し、女手一つで育てた母への気遣いも忘れないようで、オーディションの上京資金はソバ屋と寿司屋のバイトをかけもちして貯めたそうだ。

スタッフ、共演者がメロメロになったエピソードが・・・。

嵐・松本潤(30)  誕生日に年齢と同じDVDと薔薇を送る
市川海老蔵(36)  ブログに2ショットを載せて、「日本的美人」と褒める
桐谷美玲(24)   女子力が高い。取材時しぐさがかわいい

男性だけでなく、女性も魅了するとはすごいことだ。

外見も内面も全てにおいて輝く一面を持っている有村。今後CM女王として活躍し続けることは間違いないだろう。これからも輝く続けて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。