So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子 ”裏切り車中キス”の影でブチ切れ?!

先週の週刊文春によると、尾上松也(29)はラジオ局女性プロデューサー(40)との密会が発覚した。

主演舞台終了後、深夜の東京渋谷をあいあい傘で歩く姿が・・・。乗り込んだタクシーでキスをし、その様子を後ろから写真をバッチリ撮られていた。その後、松也はブログで謝罪している。先週の週刊文春によると、尾上松也(29)はラジオ局女性プロデューサー(40)との密会が発覚した。

主演舞台終了後、深夜の東京渋谷をあいあい傘で歩く姿が・・・。乗り込んだタクシーでキスをし、その様子を後ろから写真をバッチリ撮られていた。その後、松也はブログで謝罪している。

その日は中村七之助たちが食事会を開いていて、松也もそこに合流するはずだった。

しかし、合流する前に七之助が夜も遅いし、お開きにしようとなり、会は解散した。七之助の食事会があればこんなことにはならなかった。

食事会がなくなったので、女性とバーで飲んで、酔った勢いでキスというわけである。

鈴木おさむ氏(42)は「このプロデューサーさん綺麗だけど、性格も良く、本当に頼りになります。記事が出てかなりヘコんでます。」とコメントした。

また、40代と報じられている女性の年齢が39歳であると訂正した。

一方、裏切りの行為の影で前田がブチ切れとも報じられている。

破局が噂された3月のことだが、楽屋で松也とメールをしていた。松也とのメールで気にくわない内容に「なによ、アイツ!」と言ってネギトロ巻きを壁に投げつけると語られており、ちょうど2人の破局説が流れた頃だ。虫の居所が悪かったのか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。