So-net無料ブログ作成
検索選択

日本代表サッカーの素顔

FWの本田圭佑(28)は以前インタビューで「年々怖くなってきている」と言った苦手なものは、飛行機だそうだ。

年々怖くなってきて、揺れると手汗をかいているそうだ。飛行機に乗るときは「最初に寝たら勝ち」と語っている。FWの本田圭佑(28)は以前インタビューで「年々怖くなってきている」と言った苦手なものは、飛行機だそうだ。

年々怖くなってきて、揺れると手汗をかいているそうだ。飛行機に乗るときは「最初に寝たら勝ち」と語っている。

本田は右手と左手両方に時計をしているのは、日本時間と現在の時間を使い分けてると言われているが、友人がそのことについて質問すると、「誰が時計は片腕って決めたん?」と逆に質問したそうだ。

DFの内田篤人(26)は休日は半日ソファで過ごすのだそうだ。

内田はかなりの出不精で、休日は半日ほとんど外に出ない。12時間以上ソファから動かないようだ。

DFの吉田麻也(25)はプライベートでも仲が良い内田選手が吉田選手にやめてほしいと思っていることは、新婚の幸福観をアピールしてくることだそうだ。

吉田は2012年に1歳年上の一般女性と結婚。大変仲がよく、内田選手に奥さんの手料理を自慢するらしい。

また、吉田選手は内田選手とサプライズプロポーズのプランを練って結婚へ。タキシード姿で時計をプレゼントして、「一緒に時を刻んでいこう」とプロポーズしたそうだ。

MFの遠藤保仁(32)はマイペースな性格が原因で、周りが迷惑していることは、車を運転すると渋滞ができるそうだ。

マイペースな運転が原因で、後ろには渋滞が・・・。

その名も「ヤット渋滞」という風に言われていて、遠藤の周りでは有名らしい。

GKの川島永嗣(31)は友人が暴露。カラオケでテンションが上がったときにとる行動は周りに筋肉を見せたがるそうだ。

入江言わく、「女性に対してすごくシャイ」「外国人のキレイな女性が大好き」らしい。

筋肉を出してグラビアの表紙に出たこともある。

今日のコロンビア戦では4-1で負けてしまった。残念だが日本選手の健闘をたたえたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。