So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表の素顔 パート2

サッカーは残念ながらリーグ突破ならなかった。私たちを楽しませてくれた日本代表の選手たちの素顔を紹介したい。

FWのホンダ佳祐(28)は年間約2千万円も使うほどこだわっている事とは、散髪らしい。3週間に1回、ヘアカットは代官山の人気美容師が担当。海外チーム入団後も現地まで出張しているとか。飛行機代や宿泊代を本田が全部負担をしている。サッカーは残念ながらリーグ突破ならなかった。私たちを楽しませてくれた日本代表の選手たちの素顔を紹介したい。

FWのホンダ佳祐(28)は年間約2千万円も使うほどこだわっている事とは、散髪らしい。3週間に1回、ヘアカットは代官山の人気美容師が担当。海外チーム入団後も現地まで出張しているとか。飛行機代や宿泊代を本田が全部負担をしている。

DFの内田篤人(26)は一番苦手だと語る女性のタイプは、積極的にアプローチしてくる女性だという。1日平均30人の日本女性が海外チームでの練習に訪問している。
チームメイトから「ウッシーは日本のアイドルなんだ」と言われている。内田は写真集も出していて人気だ。

FWの柿谷曜一朗(24)は「〇〇が終えるまで練習時間」と思っていることは、詰めかけたファンへのサインだという。現在、セレッソ大阪の選手で大人気だ。
練習場でも待っているファン全員に約1時間かかけてサインをしている。
柿谷選手や山口選手などセレッソ大阪の人気選手を応援する「セレ女」が急増中だそうだ。
柿谷選手の服選びは山口選手が担当している。

DFの長友佑都(27)は寝るときのこだわりは抱き枕を抱いて寝るとちょっとかわいいこだわりだ。うさぎ型うさちゃん、パンダ型パンちゃんを愛用しているとか。
名門インテルに入団して驚いたことは、プライベートジェットで移動していることだそうだ。
チームメイトとのコミュニケーションはイタリア語で、まずは下ネタから?で一気に親近感を持ってもらうようだ。

GKの川島永嗣(31)は番組で暴露され、恥ずかしい思いをした中学時代のあることとは、現在女子アナの女性にふられていたことだ。中学時代元TBSの青木裕子アナウンサーと同級生だそう。当時からすごくかわいかったようで、青木に告白してふられているようだ。

FWの大久保嘉人(32)は妻が怖くてなかなか言い出せないことはお小遣いを上げて欲しいことだ。月3万円のお小遣いで、「一週間でなくなる」と嘆いているそうだ。

FWの香川真司(25)は試合前にゲン担ぎとはピンクのパンツをはくことだ。リズムを崩さないため、試合出場時はピンクのパンツを履くそうだ。
幼い頃、1階から15階まで階段を駆け上がり、エレベーターを抜かしたという伝説もあるとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。