So-net無料ブログ作成
検索選択

安達祐実 カメラマンは新恋人?

安達祐実(31)が芸暦30年を記念して初のセミヌード写真集を来月発売するという。
11年9月に前夫・スピードワゴンの井戸田潤(40)と再同居するも昨年5月に再び解消した。

恋人カメラマンか?と言われている。人気カメラマンA氏(35)はAKB48のグラビア撮影や、篠田
麻里子やベッキーの写真集も手がけているカメラマンだ。

続きを読む


有吉弘行 止まらない快進撃

売れっ子芸能人の有吉弘行(39)が「有吉ゼミ」という初ゴールデン冠番組をもつことになった。
今、人気はすごいもので芸能界で倍返ししている。

猿岩石として電波少年に出て少しずつ人気が出てきたと思ったら帰ってきて一夜にして大スターに
なって本人たちが一番驚いただろう。

続きを読む


矢口真里 驚きの変ぼうぶり激写!

自宅不倫から3ヶ月の今月19日、都内自宅マンション前で直撃取材された矢口真里(30)。

女性自身によると
現在の姿は・サングラス帽子でスッピン
       ・はっきりとした二重あご
       ・体全体がボリュームUP

続きを読む


売れたモノ勝ちの芸能界 全盛期のギャラ事情暴露

ヒロミ(48)は全盛期10本レギュラーで6000万(月収)稼いでいた。社長業よりも稼ぐ芸能活動。
依然テレビ番組でテレビからフェードアウト後、トレーニングジム経営で年収3億円と明かしている。
タレントの時には月収5000万~6000万なので、タレント全盛期にはかなわないということだ。

続きを読む


大島美幸 マラソン完走のウラに笑いと涙の夫婦愛

森三中の大島美幸(33)が24時間テレビで16㎏減量して完走した。走っている最中は泣いた場面
も見られたが、ゴールは涙ではなく笑顔でゴールした。

マラソン挑戦の理由として「体を張る姿を見て笑って欲しい」ということだ。07年に妊娠が分ったが、
その後残念ながら流産してしまうということがあった。

その時に大島の決意が見えた。「病院から2人で帰る途中買ったあんぱん」

続きを読む


宇多田ヒカル 母の自殺について初コメント!

宇多田ヒカル(30)が母・藤圭子の自殺について初コメントを送った。

「彼女はとても長い間精神の病に苦しめられていました。本人の意思で治療を受けることは非常に
難しく、家族としてどうしたらいいのかずっと悩んでいました。

続きを読む


「今でしょ!」だけじゃない やくみつる的裏流行語

2013年上半期流行語ランキングがでた
5位   激おこ プンプン丸
4位   アベノミクス(安倍首相)
3位   いいねぇー(ドラマ「家族ゲーム」)
2位   じぇじぇじぇ(NHK「あまちゃん」)
1位   いつやるか?今でしょ!(林修)

上半期流行語NO.1に輝いた林先生は2013年テレビ番組出演本数102本だ。今年の年末の流行語
大賞 大賞有力候補だろう。

続きを読む


小泉今日子 薬師丸ひろ子 24年ぶりの共演!

小泉今日子(47)と薬師丸ひろ子(49)80年代のトップスターだった2人が朝ドラで共演。発売中の
「女性自身」によると24年ぶりの再会だとか。

24年前、同じ歌手として歌番組で共演しているが中継とスタジオという状況だったので一緒にいたと
いうことはないらしい。また、同じトップスターだったため、今までに共演したことがなかった。女優とし
ての共演だけでなく”復活の歌声”の競演もあるか?

続きを読む


離婚危機が噂されるビッグカップルたち!

08年11月結婚した真木ようこ(30)と元俳優夫。ファミレスで公開げんかしたとか。周りのお客
さんのいる前での夫婦げんか。7月カンヌ映画祭から帰ってきて大仕事が終わったのにお子さん
との3人の食事がファミレスかという声があちらこちらから聞こえてきたのに始まって、子育ての話
になるとご主人と声を荒立たせて、食事もふてくされて携帯をいじりながら食べる姿が目撃されてい
る。

続きを読む


北陽虻川 離婚危機再浮上!

北陽の虻川美穂子(38)と飲食店オーナー枡谷周一郎氏(40)との離婚危機が再浮上している。

10年4月、テレビ番組で公開逆プロポーズ後、結婚。番組の企画で ボクシングに挑戦し、試合後
逆プロポーズしている。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。