So-net無料ブログ作成

小泉今日子 あまちゃん出演に女優としての決意

好調な視聴率を確保し、惜しまれながら最終回を迎えた「あまちゃん」。小泉今日子が「あまちゃん」に
出演半年やって感じたことを週刊現代に小泉自身が語った。

そこには小泉らしい厳しい的確な言葉があった。

小泉が週刊誌というメディアに語ろうと思った理由として、デビューして30年自分がこれまでやってきたこ
とを活字に残したいという思いと、47歳という年齢でお母さん役もこなしていかなければならないターニング
ポイントにきているからだろう。

続きを読む


西山芙希 辻希美 相次ぐ入院報道!

モデルで女優の西山芙希(27)が今週火曜緊急入院した。スポーツ誌によるとその理由は切迫早産。
6月に早乙女太一(22)と結婚し、現在第1子を妊娠中の西山。11月上旬に出産予定だったが早産の
恐れがあるということで入院したらしい。

自身のツィッターでは「おちびの成長を一番に守らせていただくために安静を取らせていたたきます。」と
コメントしている。

続きを読む


PUFFY由美 現在の夫と別居報道! そして元夫とは・・・

PAFFYの吉村由美(38)が飲食店オーナーの夫と別居していることがわかった。そして、元夫のT,M
Revolutionの西川貴教(43)と急接近していると報じられている。

99年に由美と西川は結婚し、02年に離婚している。

由美は気志團の綾小路翔(34)や大森南朋(41)らとの恋愛を経て、09年に飲食店オーナーの一般
男性と結婚した。この男性は幸田くみの元カレだと言われている。

一方、西川はグラドル瀬戸早妃(28)、女優大塚千弘(27)、モデル菜々緒(24)などとうわさがあった。

続きを読む


田村淳 妻が出した「復縁の絶対条件」とは?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)は恋多き男の”元サヤ婚”と言われている。妻が復縁する際に
条件があったということだ。

復縁に半年以上かかった田村。復縁の条件とは「絶対結婚する」ということだ。一度別れているし、彼
女の年齢も年齢だし結婚を条件に復縁するのは当然だと思う。

続きを読む


前田敦子 歌舞伎界プリンスと初ロマンス!

AKB卒業から1年、前田敦子(22)が歌舞伎界のプリンスと熱愛が発覚した。

お相手は尾上松也さん(28)。歌舞伎界期待の若手ホープで、名門「音羽屋」。180センチ近い身長に
甘いマスクで人気が出ている。

続きを読む


ドラマ大ヒットでCMギャラ 倍返し以上!?

今回のドラマは視聴率が好調で人気になった番組がある。その出演者のCMギャラがうなぎのぼりに
あがっているようだ。

まずは「半沢直樹」だ。
  一流俳優の仲間入りをした堺雅人(39)。2500万円増の3000万~3500万円だという。もしかしたら
  もっと上がる可能性もあるという。ドラマの影響で中高年層や男性からの人気を獲得している。幅広く、安
  定度、知名度アップしている。CMオファー殺到で夫婦共演を望む企業もあるようだ。

  おねえキャラで大ブレイクした片岡愛之助(41)。1000万円増の1000万円だという。今までCMがなか
  ったが、今後CMがありそうということだ。歌舞伎の世界とは違った一面が見れて高評だったようだ。

続きを読む


矢口真理 復帰へのカウントダウン 3つのヒント

矢口真里(30)は20日(金)発売のフライデーで独占インタビューが出たが、変装なしで顔はバッチリメイク
だったということだ。

以前女性自身で報じられたときにはノーメイクにサングラスという姿で、2重あごに激太りと報じられていた。
また、今回はネイルもキッチリよそいき仕様に仕上がっていたようだ。

続きを読む


光浦靖子 めちゃイケメンと原宿デート!

今、モテ期の大久保佳代子の相方の光浦靖子(42)が原宿デートをキャッチされた。

週刊女性によると、8月29日の昼過ぎ、東京・竹下通りでワイルドタイプのイケメンと2ショットを撮られた。

帽子にいつもの赤いフレーム眼鏡を外す”逆変装”したが、写真に撮られてしまった。

続きを読む


国生さゆり 話さなかった離婚の仰天真実!!

先日離婚発表した国生さゆり(46)が話さなかった離婚の仰天真実があると女性セブンは伝えている。

国生は中学時代の初恋の相手と一度結婚。2003年に一度離婚した。今回は去年の2月14日バレン
タインデーにコンサルタント会社社長甲田英司氏(39)と入籍したが、1年7ヶ月で破局した。

離婚発表は自身が出演している生番組で発表した。こうすればあまり騒がれないそうだ。原因はやはり
すれちがいらしい。

続きを読む


矢口真里 ”不倫騒動”から4カ月胸中告白!

今年5月に自宅不倫を中村昌也(27)に目撃され騒動になった矢口真里(30)。その騒動から4カ月
経った9月中旬、外出中の矢口を都内の路上で直撃した。

「体調はもう大丈夫です。ちょっとお休みをいただこうかなと思っています。(期限は)まだわからないです。」
と語った。復帰ということではないが、今回は質問には記者の目を見てはっきり答えた。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。