So-net無料ブログ作成

タモリ 超ど級の収入額報道に衝撃!

女性自身によると、03年まで公示されていた高額納税者リストの額などから「いいとも!」31年間の
収入を予想すると、推定135億円か!と言われている。

お金やタモリの健康管理は夫人がきっちりやっていて、奥さんが5時半に起きて朝食を用意しているとか。

所有する家などの推定額も桁外れで、都内高級住宅地の自宅は3億3000万円で、地下にはスタジオ兼
オーディオルームが完備されているとか。

地元・福岡の駐車場は土地価格2900万円以上、伊豆の別荘は3500万円、クルーザーは5000万円、
他に1500万円のヨットもあるそうだ。

帯番組の司会はやはりお稼ぎになるようだ。

他の帯番組をもっているタレントたちも驚きの額だ。

「朝ズバッ!」を降板したみのもんた(69)は2010年完成敷地面積2726坪の巨大御殿は16億円だとか。
しかし、奥さんが他界し、1人で住むには広すぎるし、今回の事件を得て、売却を検討しているらしい。

「スッキリ!!」の司会をしている加籐浩次(44)。去年建った100坪の土地、地上2階地下1回で7LDKの
御殿は7億円だとか。たけしが鹿のオブジェをかけようと壁に釘を打ったらしい。加籐は驚きを隠せないようだ
ったが、奥さんは記念になると喜んでいたとか。

「はなまるマーケット」で司会の薬丸裕英(47)は5億円の豪邸に寿司カウンターを作ったとか。135坪で家の
周りは高い塀に囲まれた豪邸で、フットサルできるくらいの庭があるらしい。実際息子さんもサッカーをしていて
活躍しているとか。

こうみてみると司会業は儲かるんだなと思った。しかし、その司会を長年続けることも大変である。しかしうらやましい限りだ。

藤原紀香 結婚前提に年下プロデューサーと交際?

先週金曜日のフライデーがイケメン男性との交際を報道された藤原紀香(42)。お相手は外資系テレビ局
に勤める30代イケメンプロデュサー。4月にこの男性との熱愛が報じられたが、その時はまだ恋人関係で
はなかったとのこと。

2人は8月に都内の焼肉店で食事する姿が目撃されている。また、2人は半同棲中との噂があるという。

続きを読む


みのもんた 70分間の恨み節会見!

26日(土)都内のホテルオークラで70分間の会見を行ったみのもんた(69)。

次男については「5分だけ会った」と言っている。また、「不完全なまま世に送り出してしまった責任は私に
あります」「(一度だけ自宅に行ったが)怒りよりぶつける言葉がありませんでした」と語った。

続きを読む


あまちゃん 快挙!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が快挙をなしている。能年玲奈(20)が「東京ドラマアウォード2013」
で主演女優賞を受賞している。

東京ドラマアウォードとは世界水準で海外に売れる可能性が高いドラマを表彰するもので、対象となるのは
昨年7月~今年6月までの放送ドラマで、「半沢直樹」は含まれていないようだ。

続きを読む


板野友美 本音を激白!

AKB48を卒業した板野友美(22)が雑誌のインタビューでAKB48時代の思い出を赤裸々告白している。

レッスン漬けの日々で「本当にキツかった。最初はセンターだったのにすぐ端になってしまった」と語って
いる。

続きを読む


戸田恵梨香 勝地涼 堂々腕組美デート目撃!

9月下旬、戸田恵梨香(25)と勝地涼」(27)の熱愛騒動後、ついにツーショットデートが目撃された。

週刊女性で10月中旬人目も気にせず堂々のラブラブデート姿が目撃されている。

都内の隠れ家和食店で食事している。2人ともメガネをかけているものの、変装なしで、勝地の熱心な芝居
話に笑顔で相槌を打っている様子がみられた。

続きを読む


片岡愛之助 多忙すぎて熊切あさ美との仲ピンチ!

週刊文春によると、片岡愛之助(41)と熊切あさ美(33)の仲がピンチであると報道している。

「半沢直樹」で大ブレイクし、愛之助の人気上昇ぶりが止まらないようだ。座頭を務める公演は連日大入りで、
満員御礼の手ぬぐい撤きに300人越えらしい。30本しかない愛之助のサイン入り手ぬぐいは取り合いだ。

続きを読む


突然発表!笑っていいとも!来月3月終了で芸能界騒然!

おととい、生放送の番組内で突然終了宣言をした「笑っていいとも!」のタモリ。エンディングで火曜日なのに
木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が乱入した。鶴瓶が「噂で終わるってきいたんやけど。」と言うとタモリが「(来月)
3月いっぱいで終わります」「”いいとも!”をやってやっと芸能人として認められた」と感謝の気持ちを述べた。

おととい発表となったのは、この発表を知っている鶴瓶と中居が唯一そろっていて出演できる日だったからで
あるようだ。レギュラー出演者は知らせれてなかったようで、火曜レギュラーは驚きを隠せなかった。

続きを読む


鈴木紗理奈 夫の浮気に修復不可能!?

鈴木紗理奈(36)が夫でレゲエアーティストのTELA-Cと離婚へとの報道がされた。

最大の理由はTELA-Cの浮気らしい。結婚前は女性からの連絡に怒り心頭だったが、結婚後は
「自分が嫁だから」「相手を信頼するしかない」と言っていた。

紗理奈自身は離婚を避けたいという思いが強かったのでは・・・とみられている。

続きを読む


ベッキー デビュー以来初の熱愛騒動!

バライティなどで活躍しているベッキー(29)がデビュー以来初の熱愛が報道された。お相手はEXILEの
MAKIDAI(37)。

今までは仕事が第一で恋人は仕事の邪魔になるので作りませんと言っていたベッキーに変化した理由が
ある。それは、親友・上戸彩とEXILEリーダー・HIRO結婚だ。HIROと上戸をつないだのがベッキーだとも言
われているので、ベッキーのお相手がMAKIDAIであってもおかしくはない。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。