So-net無料ブログ作成

とんねるずの妻たちに波乱?!

女性自身と週刊文春によると、とんねるずの妻たちが超多忙も夫は暇発言と報じられた。

鈴木保奈美(47)のドラマ・映画出演が急増。最近では「家族ゲーム」や「リーガルハイ」などが知られている。
安田成美(47)も主演舞台が大好調で、100ページ以上の台本覚えも完璧だったということだ。

また、朝4時には起き、子どもたちの弁当を作ったりと家事は手抜きしないようだ。

続きを読む


天海祐希VS宮沢りえ 楽屋での熱い女優バトル

女性セブンによると先日宮沢りえ(40)の主演舞台を天海祐希(46)が観劇。

その後楽屋を訪れたようだ。楽屋に行ったのは代役の件のお礼を兼ねて行ったのではないかといわれている。
その楽屋で挨拶した2人にだだならぬ雰囲気だったと伝えている。

続きを読む


ジャニーズの先輩たち めちゃやさしいやん伝説

まずは、KisーMyーFt2のコンサートで愛の応援。
  先日東京ドームでキスマイのコンサートが開催。チケットは即完売で会場は超満員。偉大な先輩2人から
  愛ある応援が・・・。

  その1  中居正広がバックダンサーに参戦。Jr.の衣装を着て6回登場。ネタばらしはしてなかったようで、
        会場では気づいていない人も・・・。ローラースケートもはいて頑張ったようだ。


  その2  木村拓哉がコンサートを見学。会場席からジッと見つめる。木村が他のコンサート鑑賞は異例らしい。

続きを読む


薬丸裕英 5億円豪邸で一人ぼっち!?

女性自身によると、17年間司会を務めた朝の情報番組「はなまるマーケット」を来年3月で終了する事が
決まった薬丸裕英(47)。

”五億円豪邸”のローンは残り2億5千万とも言われている。豪邸を建設してから12年。帯番組がなくなると
ちょっと経済的に厳しい。

しかし、その豪邸に妻・石川秀美の姿がないとも言われている。

続きを読む


AKB48大島優子 驚きの過食状態!?

国民的アイドルのAKB48の大島優子(25)。忙しい毎日だが驚きの過食状態をブログで告白している。

岩手での握手会を終え、冷麺を食べたことを報告。「ビビン冷麺と普通の冷麺を1個ずつ食べました」「最近
食べすぎ やばい」「この前一日に9食も食べてた」「これって俗に言う冬眠準備ですか」と笑って告白している。

続きを読む


水嶋ヒロ 3年ぶり映画復帰 「現場ではオドオド」

来年1月公開の映画「黒執事」の完成報告イベントが20日都内で行われた。3年ぶりの映画で完全無欠の
執事を演じた水嶋は同じ共演者の優香・剛力彩芽らとイベントに登場し、撮影秘話も飛び出した。

水嶋は「あまり美しい3人がいて、異次元の世界に飛び込んだのかっていうような間隔に陥りまして・・・」と
語った。

続きを読む


ビッグカップル前田敦子 尾上松也 松也・母が結婚にGOサイン?!

女性自身によると熱愛報道後、沈黙を続ける前田敦子(22)と尾上松也(28)の2人だが、松也の母が激白
している。

尾上松也の母は河合盛恵さん(57)。舞台女優だった。「前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成!明日に
でもOK!私は嫁いだ時に女優を引退したが、前田さんには仕事を無理をしない程度に続けて欲しい。」と語っ
ている。

続きを読む


堀越同級生 スター同士の意外な関係!

芸能人が多いことで知られている堀越学園。意外な友達関係が発覚した。

中退を引き止めて”息子入り”した松本潤(30)と中村七之助(30)。中村七之助といえば亡くなった中村勘三郎
の次男だ。松潤と七之助の家が近くてしょっちゅう松潤が七之助の家に入り浸っていたようだ。七之助がその当
時やんちゃで高校を辞めたいと言った時に松潤が引きとめたようだ。それ以来、勘三郎からは”息子”と呼ばれていた。
松潤は息子として勘三郎の葬儀のときに弔問客にサンドイッチを配っていたりしていた。家族の一員のように慕っていたようだ。

続きを読む


芸能界 モテ男たちの猛烈アタックテクニック!

今年4月に結婚した堺雅人(40)と菅野美穂(36)。「大奥」の撮影で去年1月のクランクイン当時から菅野
に恋心を抱いていたようだ。なかなか振り向いてくれない菅野に対し、堺はいろんな風景を携帯電話で撮って、
菅野にメールで送った。送られてくるメールに菅野が癒しを求めるようになり、いつしかメールが来ることを楽し
みに待つようになった。交際は3ヶ月だがそういうやりとりは1年ぐらいかけているようだ。

続きを読む


堺雅人 菅野美穂 出雲大社で極秘挙式!?

インターネット上では堺雅人(40)と菅野美穂(36)が出雲大社で極秘挙式したとの噂が・・・。

CMイベントに登場した菅野は極秘挙式のことを聞かれ、「いえいえ」と手を横に振って出雲大社挙式説を
否定した。

しかし、挙式を証明する新事実が浮かんだ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。