So-net無料ブログ作成

里田まい 世界を渡る?内助の功!参考にした人物

今年、楽天・田中将大(25)の活躍で内助の功が話題になった。もしかすると夫のメジャー移籍で良妻は海を
越えられるか?

里田の内助の功は参考にした人物がいるとか。いったい誰なんだろう。

続きを読む


周りはちょっと迷惑!? ハイテンションタレント

松岡修造(45)は初めて妻の出産に立ち会った時に思った事は他の女性の出産にも立ち会いたいと思ったそうだ。いつも熱い松岡のことだから想像はつく。出産時に熱くなりすぎて奥様用のシャワールームでなぜか自分がシャワーしたとか。奥様には「パパ」と呼ばれると恋愛感情を感じないため無視するようだ。

続きを読む


芸能界スターも飲みすぎると豹変しちゃうんです

忘年会などで飲むことが多いこの時期。芸能界も飲みすぎると豹変しちゃうスターがいるとか。そんな芸能人を紹介したい。

まずは小泉今日子(47)。閉店時間も気にせず昼帰り。
  店が5時に閉店した。6時になっても小泉は一向に出てこない。他の出口から出たんじゃないかと諦めかえった  ところ、後でスタッフにきたところお昼まで飲んでいたというのだ。
  小泉は交友関係も広く、若い女優からも慕われているようだ。また、ロンドンブーツ1号2号の田村亮とも飲み友  達だとか。ブラックマヨネーズの小杉、ロッジのこかども飲んでいたようだ。

続きを読む


木村拓哉 ドラマの打ち上げで男前すぎる姿

女性自身によると、SMAPの木村拓哉(41)の主演のドラマの打ち上げが今月中旬、東京・銀座の中華料理店で
開催された。

その打ち上げには桐谷健太(33)、大島優子(25)、柴咲コウ(32)など豪華共演者が続々登場した。

続きを読む


大沢樹生”父子騒動「本当の父親」報道過熱!

大沢樹生(44)の長男が本当の子ではなかったという報道で今度は本当の父親探しが過熱している。

大沢樹生は喜多嶋舞(41)と96年に結婚、05年に離婚している。長男は現在16歳だ。

おとといの週刊新潮で”別の父親”説報道が騒がれている。

続きを読む


情報番組司会業争奪戦!?ジャニーズVSお笑い芸人

来年3月で「笑っていいとも!」と「はなまるマーケット」が終了する。冠番組が終了する事で新しい番組の司会は
誰になるのか争奪戦が激化していると週刊文春は語っている。

その争奪戦がジャニーズVSお笑い芸人であるようだ。いろんな番組を見てみると本当にジャニーズの司会が増えていると感じる。

続きを読む


元モーニング娘。高橋愛結婚にさんま辛口エールのワケ

元モーニング娘。の高橋愛(27)が来年2月14日に結婚する事が決まった。それに対し明石家さんま(58)がさんまらしく辛口エールを送った。

お相手はR-1の2010年優勝芸人のあべこうじ(38)だ。バツ1だそうだ。

続きを読む


大沢樹生 喜多嶋舞 ひとり息子が「自分の子じゃない」

大沢樹生(44)が喜多嶋舞(41)とのひとり息子が自分の子じゃなかったと週刊女性は伝えている。

96年喜多嶋舞と出来ちゃった婚の末長男誕生した。05年、離婚する。大沢がシングルファーザーとして長男を育てる。別れてすぐ親権は喜多嶋だったが、小学校を転校したくないという理由で大沢が育てる。喜多嶋も近くに住んでいたようだ。

続きを読む


小倉優子 若い世代のママに絶大な人気?

2011年ヘアメイクアーチストの方と結婚、昨年6月に男児を主産した小倉優子(30)。

ママたちに支持された人気の理由とは何だろうか?今、話題の主婦と共通点も見えてくるようだ。

続きを読む


北川景子 人気女優へ!ひっそりと変ぼうの一年

映画界から引っ張りだこの北川景子(27)。今年は2本、来年は3本と公開する映画は全て主役級とトップ女優の証だ。

デビューは映画のオーディションで、最終審査で何かやれと言われ何もできない言い、芋版を作ったとか。それで
合格するのもすごいことだ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。