So-net無料ブログ作成

朝ドラ記録的ヒット 視聴者女王 杏!

女優として今最も輝いている杏(27)。朝ドラは10年に一度の人気番組になった。「あまちゃん」「梅ちゃん先生」よりも数字的人気は上だったようで、直近10年で最高視聴率の朝ドラになった。

「あまちゃん」効果でたくさんの人が朝ドラに注目し、その続きで朝ドラを見ようという流れが出たのでは・・・と見られている。

続きを読む


三浦友和が初めて語る山口百恵との夫婦生活

理想の夫婦ランキング8年連続トップにもなった三浦友和(62)と山口百恵(55)。そのベールに包まれた夫婦生活を三浦友和が初めて週刊文春のインタビューに答えた。

2人は1974年、映画「伊豆の踊り子」で共演。1975年にはハワイで初デートが目撃され、1979年にはプロポーズし、1980年に結婚した。

三浦がプロポーズした時に百恵は「私は仕事を全部やめてあなたの奥さんになる」と言ったそうだ。当時アイドルだった百恵にとってはすごい決断だった。

続きを読む


恋人にしたい女性有名人ランキング!

ORICON STYLE調べ10~50代の500人の男性に聞いた恋人にしたい女性有名人ランキングが発表された。

女性有名人にとっては人気のバロメーターの1つといってもいい。男性から好かれるのも大事だが、女性から好かれるのも大事だ。

続きを読む


中山美穂 辻仁成と離婚へ

中山美穂(44)と辻仁成(54)が電撃婚から12年、離婚へ向かっているとスポーツニッポンで報じられる。

現在パリで離婚に向けて話し合いが行われているということだ。

続きを読む


高岡早紀 年商250億円社長と熱愛中?!

恋多き女と言われている高岡早紀(41)がまた熱愛報道された。

先週トークイベントに出席し、「恋してますか~?」との質問に対して、「してますよ~」と答えた。また、「自然体で男の人にはぶつかっている」と話している。また、「恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないかな」とも話している。

続きを読む


卒業式で見せた芸能人ママの顔

春といえば卒業式シーズンだ。芸能人ママの卒業式の様子を紹介したい。

まずは矢田亜希子(35)。長男(6)の卒園式の様子だ。膝下10cmのミニスカート姿だったそうだ。現在シングルマザーとして子育て中だ。ジャケットがシャネルで70万円、バッグ40万円、靴7万円で総額130万円だったそうだ。

続きを読む


明石家さんま IMALUの結婚に大反対!

22日(土)に桐谷美玲(24)が「さんまのまんま」に登場した。明石家さんま(58)が「いくつになった?」と聞くと、桐谷が「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」と答えた。それに対しさんまは「本番中に娘の名前を出すのはやめて。テンションがお父さんになるから」と語った。

続きを読む


多部未華子 若手注目イケメン男性と熱愛スクープ!

女性セブンによると、「僕といた時間」に出演していた多部未華子(25)が熱愛スクープされた。

3月中旬の午後11時頃、多部がイケメン男性と都内住宅街で手をつないでいた。また、腕を組んでいる状態から、彼女の右手をギュッと握り、左ポケットへ入れる様子も見られた。

続きを読む


芸能界 うれしはずかしサプライズ!

石田純一(60)と東尾理子(38)夫妻。付き合う前に六甲山のベンチにタキシード姿で登場し、赤いバラを1本持ち、「ボクと付き合ってください」と言ったそうだ。石田はデート中にわざわざタキシードに着替えたとか。

徳井義実(38)は20歳のクリスマスにドライブで迷ったと見せかけ空港へ。「バイト代貯めてセスナをチャーターしたんや」と言ってサプライズなプレゼントをしたとか。彼女は「アホちゃう?」と感激し涙したそうだ。

続きを読む


松居一代 高級ホテルでクレーム騒ぎ!

週刊文春によると、松居一代(56)は都内の完全会員制ホテルの会員。このホテルは最低でも700万~4500万の会員権。ランクによって違うのだという。

スタッフが対応に苦労との情報がある。関係者によると、「クローズするレストランに無理に料理を作らせたり、ムールサービスを行っていないレストランから料理を運ばせたり」と語っているようだ。会員なのでホテル側もなるべく要求に答えるざるを得ないようだ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。