So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界結婚できない男たちの結婚条件

芸能界では結婚できない男たちがたくさんいる。結婚の条件が厳しい人もいるようだ。そんな男たちを紹介したい。

まずは最近熱愛が報道された西島秀俊。
①仕事のワガママは許すこと
映画鑑賞についてこない
③目標を持ち、一生懸命な女性
④”いつも一緒”を求めない
⑤女の心情の理解を求めない
⑥メール返信がなくてもOK
⑦1ヶ月半会話がなくても我慢する

続きを読む


中川翔子 初ロマンスに衝撃の事実!

中川翔子(28)の熱愛が報道された。26日、一部スポーツ紙が報じており、お相手は元戦隊ヒーローの俳優の小澤亮太(26)。

約2年前に猫好きの集まりで知り合い、意気投合した。今年に入って交際がスタートしたようだ。

続きを読む


井川遥 名門幼稚園の規則に四苦八苦

カリスマ主婦モデルの井川遥(37)。2人の子を持つセレブママだ。そんな井川が都バスで通うワケがあるようだ。結婚・出産を経てますます輝き、ここにきて再ブレイクしている。

「VERY」の年間カバーモデルや昨年CM出演時間3位にもなっている。また、十数年ぶりに写真集の企画もあるようで忙しい毎日を送っているようだ。

続きを読む


愛情?束縛?夫婦愛のカタチとは?

芸能人は芸能人ならではのルールがありそうだ。そんなルールを紹介したい。

鈴木奈々(25)が今月19日のテレビ番組で素敵な恋愛をするための3か条を紹介した。①褒める②キス魔(1日200回するらしい)③ソクバッキーだ。

続きを読む


TAKAHIRO打ち上げより板野友美と焼肉デート

EXILEのTAKAHIRO(29)と元AKB48の板野友美(22)の焼肉デートが報じられた。

今年1月、「FRIDAY」にて同じマンションで別々の部屋を借り、お互いの家を行き来しているとの報道があった。双方の事務所は交際を否定している。

続きを読む


福山雅治 バー経営の別の顔

芸能界イチのモテ男の福山雅治(45)。そのトップスターの意外な一面が見られた。女性セブンによると、都心の大通り沿いに福山の経営するバーがあるという。

カウンター8席、テーブル3つとこじんまりした感じだそうだ。2005年にオープンし、9年目になるという。店の奥に「福山の専用の部屋」があり、共演者と一緒にこの部屋で飲むこともあるという。

続きを読む


ケミストリー・堂珍嘉邦 妻の妊娠中に離婚協議か

ケミストリーの堂珍嘉邦(35)が離婚へ向かっていると昨日の日刊スポーツが報じた。

2004年6月にモデルの敦子(35)と結婚。その年の12月に長男が生まれ、2007年11月には次男、2009年には男女の双子が誕生している。

続きを読む


片岡愛之助 熊切あさ美 破局?交際順調?

FLASHによると、結婚秒読みかと言われていた片岡愛之助(42)と熊切あさ美(33)の2人がすでに破局か?と報じられた。

その理由として、くまきりが歌舞伎座近くに借りた自宅マンションがあるのに、昨年12月から愛之助が歌舞伎座近くのホテルが常宿になっているということだ。大阪在住の愛之助のために昨年5月から歌舞伎座近くのマンションへ熊切が引っ越したというのに・・・おかしいというのだ。

続きを読む


「いいとも」最終回でみえた中居正広の司会力

「いいとも」最終回ですごい面々が集まる中でさりげなく中に入って、出しゃばらずにまとめていた中居正広(41)。その司会力に絶賛の声が聞かれる。

ダウンタウンととんねるずと不仲説のある大物芸人が「奇跡の共演」をなしとげたのも中居のおかげだということだ。

続きを読む


谷原章介 イクメン俳優の素顔

ママ友も絶賛する谷原章介(41)の私生活のイクメンぶりを週刊女性がキャッチした。ドラマにバラエティーの司会に多忙な毎日を送っているが、イクメンでも有名らしい。

私生活では子ども5人で豪邸で暮らしていて、その豪邸は6億円とも言われている。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。