So-net無料ブログ作成

浜田雅功 Fカップグラドルとの不倫認め謝罪!

先週金曜日発売のフライデーで、Fカップグラドル吉川麻衣子(29)との不倫現場が報じられる。

約4年前にドラマで共演し、意気投合。3年前から交際していたようだ。

浜田の別宅に2人で出入りする様子などが紹介されている。

続きを読む


高視聴率続く杏 舞台ウラ&ギャラ事情

朝ドラ「ごちそうさん」以来、主演ドラマがヒットし続けている杏(28)。なぜ高視聴率が続くのか、またそのギャラ事情を女性自身は語っている。

「ごちそうさん」は最近10年でトップの視聴率だ。平均視聴率は22,3%。あの「あまちゃん」を超えた勢いだ。

また、「花咲舞が黙っていない」も現在民放ドラマでトップと好調だ。

続きを読む


タモリ 「仕事したくない」悠々自適に妻孝行

伝説の長寿番組が終わって何をしているだろうと囁かれているタモリ(68)。人気番組終了からの暮らしぶりを週刊文春が報じている。

「いいとも」終了から2ヶ月半。今、奥様孝行に励んでいるというのだ。

続きを読む


2大女優 CM業界で大ブレイク

まずは吉高由里子(25)。現在トヨタや江崎グリコなど6社のCM。また、現在主演中の朝ドラが高視聴率も影響している。朝ドラは10週連続21%超えらしい。

CMギャラは3000万円から4000万円級へ上がると見られている。

続きを読む


陰の売れっ子芸人 博多大吉の魅力

福岡から東京に進出して9年、今や全国区の人気を誇る博多華丸(44)・大吉(43)の2人だが、ここ最近では博多大吉の活躍がうなぎのぼりだ。

関係者の間では陰の売れっ子芸人No.1だと言われている。

誰からも愛される人気のワケは?

続きを読む


唐沢寿明 誕生日に過ごしたお相手は?

女性自身によると、6月3日唐沢寿明(51)の誕生日、昨年は妻・山口智子(49)と”腕組みデート”が報道された。その時は夫婦水入らずで過ごした。

今年は都内の完全会員制高級焼肉店へ。「一見さん」お断りの店らしい。

一緒に過ごしたお相手は・・・?

続きを読む


松たか子 生うた披露を披露するワケ

映画「アナと雪の女王」が興行収入約223億円で、観客動員数1757万6449人、サウンドトラックCDが累計出荷100万枚を突破している。

好調の映画だが、声優を務めた神田沙也加(27)は私生活にも変化が・・・。

続きを読む


AKB48 第6回総選挙の裏側!

7日(土)選抜総選挙が都内「味の素スタジアム」で開催。
視聴率  関東  番組平均  16,2%  瞬間最高  28,7%
     関西  番組平均  13,0%  瞬間最高  23,4%

瞬間最高視聴率は渡辺麻友(20)が1位になったところだ。

スタジアムでは7万人が入り、8時間大雨の中盛り上がった。

続きを読む


赤西仁 黒木メイサ ケンカ目撃情報 夫婦仲は?

2年前の電撃婚で世間を騒がせた赤西仁(29)と黒木メイサ(26)。空港で子どもをベビーカーに乗せ、夫婦そろって歩いているところを目撃されている。

先月上旬、ゴールデンウィークあけのある日、2人とも大きな荷物を持っていたので、海外旅行の帰りかなと思われた。

楽しい家族旅行の帰りで、思い出話しに花を咲かせているかと思いきや・・・。

続きを読む


安田成美 里田まい ”有名人妻”の共通点とは

とんねるずの木梨憲武(52)の妻・安田成美(47)と田中将大投手(25)の妻・里田まい(30)の2人が”内助の功”で夫の評価がアップしているようだ。

まずは安田成美。夫の木梨がアーティストとして個展が話題になっている。

上野の森美術館で開催されている。1日あたりの動員数はピカソなどについで歴代3位を記録しているようだ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。